トップガールズ終演いたしました。

「トップガールズ」大阪・東京 全ステージ無事終幕致しました!
沢山のお客様にご来場いただき、本当に感謝の言葉しかありません。
初めての大きな公演のプロデュースという事で、メンバーには迷惑をかけたなと、この場を借りて改めて感謝の気持ちを。
何でもそうですが、一人では何も出来ません。
こうして無事に途中台風に戦きながらも、全ステージ怪我なく終われたこと、本当に皆さんのおかげでございます。
道頓堀セレブは、ユニットなので、次いつ公演するかは私達も未知の世界。
しかも、上演権の都合で映像にも残せない。
舞台に足を運んでくださったお客様だけに見届けていただく作品でした。
皆様の心に、道頓堀セレブ版「トップガールズ」がいつまでも刻まれる事を願います。
改めまして、
この作品に関わってくださったキャスト・スタッフの皆様。
一口タニマチさんになってくださったお客様。
劇場まで足を運んでくださったお客様。
全ての皆様に。。。
本当に本当にありがとうございました。
また我々はそれぞれの作品に向かっていきます。
引き続きまして、応援のほど宜しくお願いします。

道頓堀セレブ 主宰
山本香織拝
★山本香織お気に入りショット★

結構お気に入りの、1幕1場。晩餐会ショット

日替わりゲスト、大阪初日を飾って下さいました、千田訓子嬢。
初日から笑いをかっさらっていきました。

大阪、日替わりゲストの永津真奈嬢。
ぶっ飛んでて、メッチャ面白かった。

大阪、日替わりゲストの田所草子嬢。
本番の写真があるのに見つけられなかった……。
彼女とのやり取りは、まるで「火サス」。
ある意味一番怖いキッド夫人でした。

千穐楽の日替わりゲスト 皷美佳嬢。
ラスボスと、我々は呼んでおりました。

大阪アフタートークイベントゲストにご出演いただきました、大塚茜さん(NPO法人 和)。
心に根付く環境から、今の生き方考え方についてお話しいただきました。

大阪アフタートークイベントゲストにご出演いただいた、湯山佐世子さん(寺町倶楽部執行役員)。
働く女性としての生き方、考え方をお話くださいました。

日替わりゲストの劇団☆新感線 右近健一さん。
瞳に吸い込まれそうでした。

日替わりゲストの 武隈史子嬢。
日替わりゲストと言いつつ3ステージも出演したとっても素敵な女優。

東京アフタートークイベントゲストの 川上麻衣子さん。女優として、経営者としての経験談を沢山お話しいただきました。

終演後のツーショット。
もう、メチャメチャ素敵な方ですねん。

東京組全員集合!!!
Tagged