*アフタートークイベント ゲスト決定![東京公演]

東京公演のアフタートークイベントに、なんと!
川上麻衣子さんにご出演いただけることが決定致しました。

道頓堀セレブ主宰 山本香織が、昨年の10月に舞台で共演させていただいたご縁が繋がり、実現しました!

川上麻衣子さんは、女優としての活躍はもちろんのこと、
SWEDEN GRACE」という
スウェーデンのデザイン&川上麻衣子さんのデザインガラス、その他、楽しい小物たちのセレクトショップのオーナーでもいらっしゃいます。
まさに今回の「トップガールズ」にピッタリなゲストさんです。
ご来場の皆様と一緒にトークイベントを楽しみたいと思います。

【9月29日(土)13:00 終演後】
川上 麻衣子さん

1966年、スウェーデン・ストックホルム生まれ。
女優・ガラスデザイナー。
インテリアデザイナーである両親の仕事の関係で、幼少よりスウェーデンと日本を行き来する。
14歳で芸能界デビュー。
テレビドラマ「3年B組金八先生」をはじめ、大河ドラマ「秀吉」映画「その男凶暴につき」舞台「天国から来たチャンピオン」「十二夜」ほか、数々のテレビ、映画、舞台に出演。
映画「でべそ」では第6回日本映画プロフェショナル大賞主演女優賞を受賞。
著書に「ストックホルムからの手紙」「彼の彼女と私の538日~猫からはじまる幸せのカタチ~」翻訳書にスウェーデンのベストセラー絵本シリーズ「愛のほん」「死のほん」がある。
北欧のガラス工芸に魅かれ、ガラスデザイナーとしても各地で個展を開催し、小樽ふれあい観光大使を務めるなど幅広く活動している。

Tagged